膨大な分析結果。M2Jバンザイ
MT4の三種の神器?を用いて、トルリピ君が各種トレード手法の最適値を占います。
したがって、ロスカットをもたらす危険な情報満載ですので、ご注意してご覧下さい。

記事の分析結果は今後も同じ結果をもたらすことは皆無です。実施したい場合、ご自身で
バックテストを十分に行い再検討してから実施してください、鵜呑みで真似はしないで下さい。
トラップリピートイフダンをFX(外交為替証拠金取引)で使えるのはマネースクエア・ジャパンだけなのですが、
当ブログではMT4で個人所有のPCから都度注文を取引会社サーバに出して、特許を侵害せず真似しています。
MT4で使っているFX会社はポジションが建つと証拠金が発生します。M2Jはトラップリピートイフダンを設定した時に
証拠金が発生するので、結果を真似したい場合は証拠金額を売り予約ポジションの差額分だけ余分に用意して下さい。

しょぼいPCで分析しているため、時間短縮のために大きな足の開始値のみで分析しています。本当は1分足とか
ティックで分析すれば良いのですが、それでは何百時間もかかります。1時間足でも何十時間もかかります。
ですので、1時間内に激しく上下する相場の場合その分の利益はカウントされていませんが、リピートイフダンは
値動きしか関係有りませんので、RSIやMACD等のロジックとは違い、値動きタイミングは無視した分析をしています。

2016年12月30日

FXよりも儲かる投資。

FXをやっていて、最近思うのですが、ビットコインを買って置くだけで、
FXの利益よりも、ビットコインの価格上昇率の方が多いという事に気が付いたのですよね。

で、BitRegion とか、Asiabitstとかに投資してるのですが、毎日1日1%の利益って
信じられますか?投資金額の半分をビットコインに変更しました。

で、ウハウハの状態で年末を迎えましたが、一つ気になることが有ったのですよ。
ビットコインって使えるところが限られている!!という事実が・・・

       「あ〜〜〜これはあかんわ」

しかし、
とうとう、ビットコインにも、決済用のデビットカードが作られるそうです。
発送は、2017年1月の予定らしいので、今の内に購入しておくと、来年以降ビットコインで決済出来ちゃいます。(会員登録1Bit〜)

【AABT】ビットコイン:
  http://registration.abeamclub.com/jp/yukiR
(登録してくれた人には、もれなく、0.1ビットコインを進呈します。マジで!!)
(登録時のニックネームとメルアドをメールで教えて下さい。 toruripi-r@ten.jpn.org )

それになんと!おまけでは無いですが、ハードウエアウォレットも貰えるそうです。
AABT_ハードウォレット.jpgデビットカード.pngunnamed.png
● ハードウェアウォレットの発送は12月中を予定しております。(2016.11.29)
● デビットカードの発送は2017年1月中を予定しております。(2016.11.29)


posted by 偽トラリピ⇒トルリピ君−R at 2016-12-30 15:11
こいつが、神をも恐れぬトラリピ君の ↑ 偽者 ↑ です。

応援して下さると更に危険な分析するかも。 | Comment(0) | 現在の設定値 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: (hを入力すると前回のURLが出たりします。)

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。